※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

発疹が出ている時に友人と会うのは危険ですか?夫に見てもらうのは難しいでしょうか?

突発性発疹で、高熱二日間後熱が下がり
昨日から発疹が体に出ました。
土曜に友人と会う約束をしてますが、発疹がある時は、まだ注意してみてないと危ないですか?
旦那に見てもらうのは、厳しいですか?

コメント

まちゃん(27)

発疹が出てる間はものすごく機嫌が悪いので
それでも対応できる旦那様なら
大丈夫と思います!

• ままりん

ままりん

イヤイヤ期もすこしあったので、不機嫌さは、あります😓
    熱が下がり発疹が体にでて2日目になります。まだ、発疹がひきません。病院行った方が良いのでしょうか?

• 10月29日
まるまる

機嫌悪くないですか?😳
息子の保育園では、熱下がって発疹でてても、ご飯もいつも通り食べる、機嫌もいい、なら登園OKだったのでそこまでしっかり見る!はなくても大丈夫だと思います!

• ままりん

ままりん

イヤイヤ期もすこしあったので、違いがいまいちわからないです💦💦
    発疹が出てから2日目ですが、まだひきません。病院行ったりした方が良いのでしょうか?
    熱は、まったくないです

• 10月29日
  • まるまる

まるまる

息子は綺麗に発疹なくなるまでに5日ほどかかりましたよ〜😣もう少し様子みてもいいと思います!

• 10月29日
  • ままりん

ままりん

まじですか😱すぐには、ひかないんですね。
    パパにこもりかわいそうだし今回は、予定キャンセルします

• 10月29日