※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の我が子はパパっ子何するにもパパがいいパパの姿見えないとギ…

2歳1ヶ月の我が子はパパっ子
何するにもパパがいい
パパの姿見えないとギャン泣き
パパの言うことはよく聞くけど私になると地べたに寝そべったり仰け反るから公園に連れてくの大変(遊び出して満足すると帰るのはスムーズ)

発語がママ、パパ、せんせい、さよーな、おいし。のみ
〜〜持ってきてはしない。これ持って行って〜には対応してくれる時もある

よく、バスに乗って揺られてる、とんとんひげじいさん、を宇宙語で歌って手を叩いたりしています。ゴーゴーも言います

何か欲しい時は、だー!って言います。ボタン押したい時は、ぴっ!ぴー!っていいます。

発達障害あるのか心配です

コメント

nakigank^^

何が心配ですか??💦

要求もちゃんと言えて、発語もありちゃんと成長してるようですが。💦