※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん⭐️
ココロ・悩み

妊娠していないのに毎日眠くて仕方がない。仕事探しで不安。子供たちが目が離せない状況で、いつの間にか寝てしまう。病院相談が必要か。

わたしは妊娠していないのに
毎日眠くて眠くて仕方ありません。
来月から仕事探しで、
子供達保育所に行くのですが、
こんなんで仕事もできるか不安です。
目を閉じると一瞬にして寝てしまいます。
子供達が起きていても、
いつの間にかわたしは寝ています。
子供達の方が目が丈夫です。
本当に困っています、、、。
子供達、怪我するかもしれないし、
2歳児が赤ちゃんの息子に何するかも
わからないのに、それもわかっているのに
気がつくと倒れたように寝ています、、、。
こんな方いますか?
病院に相談した方が良いのでしょうか、、

コメント

おにぎりくん

鬱ではないですか??

  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    そうなのでしょうか、、
    子供達は大好きだし、可愛いし、
    旦那とも今は上手くいってて
    2年間仕事したくても我慢してて
    やっと仕事できてうきうきしてるんですけどね、、。
    なんだかとにかく眠いんです毎日。
    普通の人の眠いとはまた次元が違うれべるの、、。

    • 7月22日
xxxJb_rk

ずっと低血糖状態では??低血糖だと常にダルくて夢も見やすいです。低血糖の状態からいきなり糖質を摂取すると急上昇し、更に眠くなります。一度病院で診てもらうのもいいと思います♪

  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    なるほどーーー!
    今も本当コメント見ながらウトウトしてます笑
    病院行ってもいいですよね、、

    • 7月22日
deleted user

常に眠くなるのは、精神的なもの、栄養面とかからくる内疾患的なもの、あとは睡眠障害など色々あるので病院に行って調べてもらうのが1番ですよ(´ω`)
仕事始まると困りますよね(´;ω;` )

  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    遅れてすいません(>_<)
    病院行くべきですかねー!
    眠気に勝てなくて、セブンでたまたまクジで当たった激眠眠打破みたいなの飲んだら寝なかったですけど、
    次の日めちゃくちゃ眠くなりました笑

    • 7月26日
💃DJシーナ🎧

私も眠くて眠くて…
23時 就寝
6時30分 起床
8時 朝寝
9時 起床(娘離乳食)
12時 昼寝
13時 起床(娘離乳食)
15時 夕寝
17時 起床(娘離乳食)
と言うときがかなりあります💔
娘と同じ位寝てる感じです⤵
起きていろいろしなきゃとか思うんですが寝かしつけると一緒に寝てしまって…
私の場合は運動不足と栄養の偏りだと自覚してます💔
だから病院とから考えてないですがあまりの睡魔なら病院行ってもいいと思い❕❕