※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

最終検診で子宮口未開、前駆陣痛か不安。出産まで時間かかりそうで心配。看護師から「次は出産で会いましょう」と言われたが無理そう。

予定日超えた…🥺
最後の検診の時もまだ子宮口も開いてないし張りも1回だけだからまだだろうねって😣
おしるしも無いしお腹痛い…?ってなることはあっても他の人みたいに長時間続かないから前駆陣痛じゃないのかな😥
このまま出てこないんじゃないかと思う😂笑
次は出産で会いましょうって看護師さんに言われたけど無理っぽいなあ😩

コメント

私も予定日超えましたー😆💦
結局41wでバルーン入れて誘発しましたが、その時にやっとおしるしと陣痛を味わって、
「これがみんなが言ってるやつか!!」ってなりました🤣
看護師さんも、40w3dの時の検診で
「いつ産まれてもおかしくないので何かあったら夜中でも直ぐに連絡してくださいねー!」
って言ってくれましたが…全く連絡する必要もなく笑
でもあと最高でも2wです!きっと赤ちゃんがママの自由時間を増やしてくれてるんだと思うので最後の妊婦期間楽しんでください❤

• みお

みお

早く会いたくてソワソワします🥺
    痛いのはわかってるけどいっそ誘発して欲しいとすら思います😣笑
    臨月入った時は早めに産まれるかもね〜って言われてたのに…😥
    今しか出来ないこと楽しみたいと思います🥰

• 10月29日

退会ユーザー

めっちゃ分かります😭‼
    私も毎日
    「もうママ準備できてるよー?まだー?」
    って声掛けてました😆💦
    臨月入った時に子宮口2cm開いてて、これだと予定日より前に出てきてもおかしくないね〜なんて言われてたのに…笑
    痛いのはもう分かってるから早く痛いの終わらせて会いたいですよね😍❤

• 10月29日
  • みお

みお

私も家族総出で「早く出てこーい!」って言い続けてます😆笑
    ちょっとでもお腹痛かったら「もっと!もっと痛くなれ!」とか😂
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんですよね…😌

• 10月29日

退会ユーザー

早く会って抱きしめたいですよねー😍❤
    きっと、ママのお腹が大好きなのんびり姫なんですね🤭❤
    ママとまだへその緒で繋がってたいのかも🤭❤

• 10月29日
ちょくみーず

私も本日予定日ですがなんの兆候もありません(;_;)
このまま何もなければ月曜日から誘発分娩です😓
その前に土曜日に検診ですが
また内診グリグリやられるのかな?と思うと怖くなります😢

• みお

みお

私も赤ちゃんが結構大きくなってて丁度41週の時に検診なのでそれまで陣痛とかなかったら促進剤かな〜って言われました😥
    1cmも開いてないのでまだ内診グリグリされたことないんです😭!あれが1番痛いってお母さんに脅されてビビってます😅笑

• 10月30日
  • ちょくみーず

ちょくみーず

私は38wで軽いグリグリ、
    39wでかなり痛いグリグリでしたがなんの兆候も出なかったので痛みに耐えたのにーって余計に思っちゃって😖
    私も母親にまたやられるよって言われて明日が恐怖です😓
    1センチでやられましたが変わらずです😅

• 10月30日
  • みお

みお

グリグリされても意味ないことってあるんですね😭!!長くてもお互いあと1週間ちょっとなので頑張りましょう☺️💓

• 10月30日