※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ
妊娠・出産

30週の初産婦で、胃がムカムカして食欲が減退。逆流性食道炎ではないが胃もたれやゲップが続き、後期つわりか心配。後期つわりのピークは何週か気になる。

現在30週の初産婦です!
昨日今日と胃がムカムカします。
吐くほどではないけど、食べること考えたら気持ち悪いなあ。。という感じで。でもお腹空くから食べるんですけどね😅
胃液が上がってきたりも今のところないので逆流性食道炎みたいな感じでは無いのですが、胃もたれがずっと続いてるような。また、ゲップも頻回にあります🤦‍♀️これも後期つわりでしょうか😱後期つわりの場合ピークは何週あたりですか🥺?
これから悪化するかもと思うと恐怖すぎます😭

コメント

deleted user

後期つわりは産むまで続きました💦💦

ガーチ

私も今初めての後期悪阻で辛いなぁと思っていました😭
食べてる時以外ずっと気持ち悪い•••
産むまで頑張りましょー!!

  • にゃこ

    にゃこ

    食べてる時はマシなのすごい分かります😂💦
    週数一緒ですね☺️
    あと少しお互い頑張りましょう😭💕

    • 10月31日