※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

皆さんならどうしますか?私には年子の妹がいて最近結婚しました。そして…

皆さんならどうしますか?
私には年子の妹がいて最近結婚しました。そして旦那さんと毎週のように喧嘩をし、私達夫婦を巻き込みます

私の両親にも喧嘩するたび連絡します。

今回私達に全く関係ない話を妹は私の主人のせいにしたみたいで(今は丸く収まった)私は腑に落ちません

私たちはいつも妹達がうまくいくように両親にも私達から上手く言ってるのに私の主人が悪いと言われました

そして妹も今妊娠中なのであまり私も強く言えないのですが
主人は大丈夫だよと言ってくれてはいますがやはり悪者にされて良い人はいないと思いますし私が逆の立場なら頭にきます

妹に連絡しても良いですかね?
その主な話はせず  私達夫婦はいつも考えてあげてるのに悪者にされるようであれば付き合いを考える等。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがどのような悪者になったか分からないとなんとも…
ですが私なら兄弟なら結構思った事はっきり言っちゃいます😁✨

• R

R

こんばんわ!
    旦那が妹の旦那の悪口(簡単に言えば)を言ってたみたいだよと妹は自分の旦那に伝えてたみたいで、妹の旦那から私の旦那にどういう事ですか?と連絡があったみたいです!

やはり連絡しても良いですよね?

• 10月29日
はじめてのママリ

え。あり得ません💦💦私なら妊娠中関係なく注意します💦

• R

R

こんばんわ!
    やはり連絡しても良いですよね?
    けど主人は優しいので
    それを言ってあっちが喧嘩になったら可哀想じゃない?と言ってきます😢

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんで言ってもいない悪口を言ったと嘘ついたのか問いただします。正直妹夫婦が喧嘩するかどうかなんて関係ありません!旦那様の立場を守ります✨

• 10月30日