※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

生後6ヶ月の息子が発熱しました。病院で薬ももらったし、機嫌も悪くはな…

生後6ヶ月の息子が発熱しました。病院で薬ももらったし、機嫌も悪くはないので様子見ですが、明日は土曜日、旦那は仕事休みです。釣りに行く予定でした。子供が熱を出しても予定通り行くみたいです。男の人ってこんなもんですか?それても予定キャンセルしてよと思う私が間違ってますか?

コメント

moriママ

うちの旦那も同じ感じですよ…(--;)他人事というか…いちお心配はするけど、自分の予定は変えてくれません(-_-)

プラスで考えて、ママと二人でいる方が子供も落ち着くだろうし!とか考えるようにしてます(笑)

• ちょこ

ちょこ

どこも同じ感じなんですねー(ー ー;)うちも心配はしてます。釣りに行くの悪いとは思ってるみたいでやたら心配してる雰囲気を出しますがうざいです(ー ー;)

• 7月23日
ゆかʕ•̫͡•ʔちん

うちも最近娘が熱出た時、麻雀に行こうとしてたんですけど心配だからと行くのをやめてくれました。
ですが結局いたところで何もしないしイライラするだけなので邪魔だしどっか行けと思いました(笑)
旦那さんはきっと、あずこむさんを信頼してるんでしょうね(´∇`)
息子さん、早く良くなりますように、(´._.`)

• ちょこ

ちょこ

たしかに何もせず家にいても邪魔なだけですね!笑
    でも子供ほっといて遊びに行くのはやっぱりはぁ⁉︎って思ってしまいます(ー ー;)

• 7月23日
ママリ

所詮そんなもんだと思います。
モヤモヤするし腹立ちますよね。
自分だったら断るのにって思うと余計イライラ…笑
面倒見る人がいるから安心と思ってるんだろうけど、正直はぁ?ですよね、笑

• ちょこ

ちょこ

そぉなんです!私なら断るのに!って思うと本当にモヤモヤイライラです😡
    鼻詰まりでなかなか寝れず泣く息子に対して明日長時間運転するから早く寝てと言う旦那、本当にはぁ⁈です😡

• 7月23日
もっちもちの木

うちの主人もそんな感じです。
「は?釣りに行くの?」とキレ気味で言ったところ「俺がいても別に何も変わらないでしょ?」と言ってきました。😤おもいだしただけでも腹が立つ😠

• ちょこ

ちょこ

開き直られるとイライラ倍増ですね😡本当に男の人って自由ですね(ー ー;)
    予定通り行くと言った時、私はふーんとしか言わなかったけど、は?行くの?と言っていたらもっちもちの木さんの旦那さんと同じこと言ったと思います👊

• 7月23日
さぁお

うちもそんなもんですよー!
おってもおらんくても変わらんなぁ…( ´_ゝ`)って呆れてます。
プラスに考えて、息子さんにつきっきりが出来る‼って思いましょ‼

早くよくなりますように✨

• ちょこ

ちょこ

どの家庭もそんな感じで安心しました^ ^笑
    私もプラスに考えるようにします。早く元気に遊べるよう頑張ります。

• 7月23日