※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

娘の前で大人同士の雑談ができずストレス。似た状況経験者いますか?話すことが唯一のストレス発散で困っています。

娘の前で大人同士のちょっとした雑談30秒もまともにできません😩大人同士が話をするとあーっ!あーっ!等と大きい声を出してやめるまでこれです😭大人同士話をしたいのに雑談すらまともにできなくてかなりストレスです💧娘のことは家族全員かまっているほうでコミュニケーションはかなりとっている方だと思います。発達も私から見てごく普通だと思いますがこれくらいの時期にお子さんが似たような状態だった方いますか?これいつまで続くのでしょうか😭人に話をすることが唯一のストレス発散なのでこれはほんとにきついです😭

コメント

唐揚げ

うちもです😂
うちは上の子が言葉で、
静かにして!うるさい!
とか言ってきます。
自分が中心の会話じゃないと嫌みたいです。
そういうお年頃らしいです💦
ご飯食べている時も車に乗っている時も怒られます😂

• ままり

ままり

おぉ…😂そんなにはっきりと😂うちもアロちゃんさんのお子さんと似ているのかもしれません😂お話できるようになったら私もハッキリうるさい!と言われてしまいそうですね😭笑 回答ありがとうございます😊🙏

• 10月29日