※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真凜
妊活

元女優のキラリの壮絶な人生を知り、母の強さに感動。妊活を頑張ろうと思える。一緒にがんばりましょう。

元女優のキラリの壮絶人生を見ました…
19歳で子宮頸がんを患い、2度も流産。
3度目にやっと育っていて心拍確認できたかと思ったら子宮頸がんの再発…
本当に辛い辛い思いをされたんですね。
結局子供を産むことを決意して無事に生まれ今もガンの治療をしてるとのこと!!
母は強しですね…
これみたらまた妊活頑張ろうって思えました!
いろいろ悩まれてる方多いと思いますが一緒にがんばりましょー!!

コメント

芙蓉

私も見てました❗私も妊活の末に授かりましたが、切迫流産などトラブル超えて今なんとかここまできました。子供を授かること、元気に生まれてくること、その子に触れ合い笑い会うことが本当に奇跡なんだと改めて感じました。

• 真凜

真凜

本当ですね。
    簡単に授かってる人もいるけどわたしは苦労してるのでそのぶん命の重みや授かる事が奇跡だって事が人一倍わかります。
    わたしのところにも早く赤ちゃんが来て欲しいなぁと思いつつゆったり頑張っていこうと思いました。

• 7月22日