※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mani
妊娠・出産

妊娠19週で、うんちが出た後でも出そうな感覚があることで心配。子宮頸管の状態が関係しているか不安。お腹の張りもあるので、症状がひどくなったら病院に連絡予定。

こんにちは!
いつもお世話になってます🙇🏼‍♀️

今妊娠19週なんですが、
妊娠中に
うんちは出たのにうんちが出そうな感覚がある時がある方、あった方いまんか?😣

たまに立ってるとうんちした後なのにうんちが出そうな感覚がある時があって心配です💦

子宮頸管が短くなってたりするとこんな感覚になりますか?


今日はお腹の張りもあるので、ひどくなってきたら病院に連絡しようとは思ってます。

コメント

𝘺𝘶𝘳𝘪 𝘮𝘰𝘮

私は出産前に
すごく💩にいきたくて
トイレで踏ん張ってても出ず、
けどすごく💩がでそうででそうでトイレにこもってました!
その晩、破水して入院それから生まれました笑

あまり張りがひどく、お腹が痛いようでしたらいちよ
病院に電話して行かれた方がいいかと思います👶🏻🍒

はじめてのママリ🔰

なんかわかる気がします💦
座ると違和感があったりしますか?
とにかく、なにか出そうな感じ…
私は今はそこまで張りは無いのですが、おちびさんは張りがあるとの事なので心配ですね😢💦