※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
家族・旦那

これから新車のノアの納車があります😆旦那が乗る予定です。色々あって旦…

これから新車のノアの納車があります😆旦那が乗る予定です。色々あって旦那にはかなり助けられたため、奮発して旦那がつけたいと言ったエアロもつけました😆
ですが、昨日あつ森で島の中で女とデートしてたのが発覚したため新車になんて乗せたくありません🤣笑 リアルで会ってるわけではなく、あつ森の中だけの事なので特にケンカとかはしてませんが…じゃあ私が新車のノア乗ってやろうかとも思いましたが、そうすると旦那が私のスペーシアカスタムに乗る事になり、それはそれで私はスペーシアをめっちゃ気に入ってるので乗らせたくないし…笑 スペーシアをボロの軽に買い替えて旦那に乗らせようかな。笑 くだらないですが、本気で新車に乗せたくないです😑😑😑納車楽しみなはずなのに、すごい嫌です🤣みなさんならどうしますか?納車の時に嫌味の一つでも言ってやりますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

あつ森で島デート…笑笑
そんな事で 新車がどーたら…笑

買い物に行ったり何かと子供がいるも大きい車のが便利なため その点で ノアを奥さん 旦那さんはカスタム で っていう私の考え!
我が家だったらそーしますね。笑

• ちょこり

ちょこり

すみませんくだらな過ぎですよね💦でもどうしてもどこかに吐き出したくて…🤣すみません😭私が大きい車の運転が苦手ってのもあって旦那にミニバン乗らせてるんですが、これを機に大きい車乗る練習しようかなと思います😆

• 10月29日

面白くて笑ってしまいました!笑
納車したあと1番最初に運転させないで自分が運転しちゃいます🚘笑
何か言われたら、あつ森デートしてたくせに〜と返します😄笑

• ちょこり

ちょこり

私の気持ちを正確に汲み取り笑って下さってありがとうございます😆笑 何でしょうね、私もあつ森デートとか馬鹿みたいで笑っちゃうんですけど、でも嫌な思いはさせられたので、何かしら仕返ししてやりたかったんです😑笑 昨日発覚してすぐ、
    あんたチャットログ気持ち悪いよ
    と直接伝えたのですが、謝罪も何もないので腹が立って…笑 しょーもない事と分かってはいるのですが、ムカつきません?🤣笑 
    そしてまさにおっしゃる通り、納車時の説明は旦那が運転席に乗って聞いてましたが、終わって帰る時に
    「じゃ、私が運転して帰ります」と旦那からハンドルを奪い一番に運転してやりました😑営業さんも笑ってました😆笑 あとは親族以外の女の人を乗せない事を約束させ、破ったら強制的に車交換させます😆
    笑って下さりありがとうございます😆すごく救われました😊

• 10月29日

退会ユーザー

いやいや〜 くだらないとしても私もむかつきますよ!笑
    そして呆れて笑ってしまいます🥱ww
    謝罪もないのはイラッとしますよね!
    ナイス仕返しです🥺💓旦那さんもさぞ悔しがってることでしょう!ざまぁみろです☺️👍

• 10月29日
  • ちょこり

ちょこり

フッツーに気持ち悪いです🤣若い子ならまだしもいい歳して子どもも3人もいるのに…笑 
    ニンテンドーオンライン解約しろって言ったら返事しなかったので、次更新されたら旦那のSwitch勝手に初期化して売ります😆笑 私のカードの家族カードで決済してる為更新されればすぐに分かるので。笑

• 10月30日