※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきりん
妊娠・出産

妊娠中でもお寿司食べる派の方!食べるペースは気にしますか?月一にしてる、気にしてないなど教えてください🥰

妊娠中でもお寿司食べる派の方!
食べるペースは気にしますか?
月一にしてる、気にしてないなど教えてください🥰

コメント

ママリ

多少気にしてて月1くらいですかね💦

お寿司、あっさりしてて一番食べやすいんですよね😭
もっと食べたいけど、食費が高くつきそうなので…(笑)

ママリ

食べますがマグロなどは避けてます😭

るるる

妊娠前は月1~2回くらい行ってましたが、妊娠後は2.3ヶ月に1回にしてます✩*॰¨̮
食べるものは気にしてません☺️好きな物食べてます✨

あまり気にしてないです😊
食べたい時に食べてるので、月1の時もあるし週2とかで食べてる時もあります🙆

mini

月1~2回くらいでした😊単に毎週は普段でも食べないってだけです😂

いろは

今回寿司欲が凄くて週1で食べる事もありました😅💦
上の子の時もそうですが、魚卵と貝類はなるべく避けてまぐろは少量にするようにしてます🙄

ミッフィー

月一ぐらいですかね😬

きち

お寿司好きなので全然気にせず食べてました😂
ただでさえ我慢が多い妊婦生活で大好きなお寿司まで我慢は無理!って思って食べちゃいました(笑)

こころ

1〜2週間に一回は食べてますが、多いときは週に二回食べる時もあります。
でもマグロと金目鯛とウナギは一週間に一巻までしか食べないようにしてます!

はじめてのママリ🔰

気にしてません!そんなに頻繁に食べるわけではありませんがお刺身なども普通に食べてました🥰

さつじ

気にせずに旦那が食べたいと言ったら行く感じなので月2は確実に食べてますね😂もっと多いときもあります、、、😅

つきりん

まとめての返信失礼します🙇‍♀
みなさんありがとうございました!参考にさせていただきます✨