※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供にパンがゆを食べさせていましたが、ロールパンや食パンをそのまま食べさせるようになりました。パンがゆをやめてもいいでしょうか?

パンがゆっていつまで食べさせていましたか??
今はロールパンをそのまま食べさせたり、食パンをパンがゆにしてあげたりしているのですが、もう1歳なので、パンがゆにしない方が良いでしょうか??

コメント

はなまる

1歳から普通の食パンあげてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    普通の食パンをトーストしてますか??そのままですか??それかアレンジしたりしてますか??
    教えていただければ、幸いです🌼

• 10月29日
  • はなまる

はなまる

その頃はパンをちぎって袋に入れて20秒くらいチンして、きな粉をまぶすという、きな粉パンをよくあげてました!☺️
    あとはフレンチトーストや海苔とチーズを乗せたトーストも出してました🍞

• 10月29日

多分10ヶ月ごろにはそのまま食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の食パンをトーストしてますか??そのままですか??アレンジですか??
    教えていただければ、幸いです⭐️

• 10月29日

パン粥まだ食べですよー!

そのままのパンだと食べない時もあるのと、私がササっと食べさせられるので時短になります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!まさに私も時短のためについついパンがゆにしてしまいます😂笑
    あと、息子自身が普通のパンより、パンがゆが好きってのもあります☺️

• 10月29日
ママリ

9ヶ月からパン粥を食べなくなり、フレンチトーストやパングラタンなどにして食べさせています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パングラタン、良いですね!ちょっとやってみようかなと思います🧡

• 10月29日