※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おかいつのファミリーコンサート、1歳の子はチケット取りましたか?取ら…

おかいつのファミリーコンサート、1歳の子はチケット取りましたか?取らなくてもいいみたいなのですが、実際なくても不便はないのでしょうか?
行かれたことがある方よかったら教えてください🙏
子はまだ歩けない、そんなに動かないおとなしめの子です👶

コメント

mama

下の子が1歳半の時に行きましたが、チケット取ってません!
膝の上で何も問題なく楽しんでました😊
膝の上の方がステージもよく見えるだろうし、親子でギューしたり高い高いしたりする場面もあるので一緒に座っていた方が楽しめました!
荷物は足元に置いていたので、荷物置きとしても1席はいらなかったです!
入場する時にはチケット取っていない子の分のシールやパンフレットももらえました😊

ママリ

2歳になってすぐに大人一人、子ども一人で行きましたが、子どもの分は取りませんでした!
大人一人で1席だけで連れて行くなら膝上に乗せると隣の人に当たってしまいそうですが、2席以上あるなら大丈夫だと思います!