※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒙古タンメン❤︎゛
妊娠・出産

12週でお腹が出てきたので驚いています。2人目以降の方も同じ経験ありますか?

汚ったないお腹晒してすみません😵💦

まだ12週なんですがお腹出るの早いですよね・・・?笑
既にぽっこりなってます🤰🏻
こんな早くからお腹でるとか臨月が恐ろしすぎる😱😱😱

2人目以降で妊娠された方達もこんな感じでお腹出るの早かったですか??

コメント

わお

私も最初はおなか出るの早いなぁーって思ってましたが、病院で腹囲などを測るようになってから、1人目とほとんど変わらないと気づきました!臨月の最後の健診まで腹囲も子宮底長もほぼ同じでした(^_^)なんなら2人目は臨月まで妊娠してると気づかれることもありませんでした(笑)

メメ

私は2人目は9週から出始めました😂
上の子は全然出なかったんで、既に上の子の臨月以上に出ているのでこれから先が怖いです笑。

mini

2人目は10週から周りに気づかれるくらい出ていましたよ~😊

ちぃたろう

私はまだぺったんこです!

ママリ

私も2回目の妊娠はお腹出るの早かったですよ〜!
でも臨月とかは全然普通でしたよ!

y

私も今まさに二人目が12週です!
同じくお腹出るの早い気がしてました😂

私9週くらいからもっとお臍辺りがツンと出ててぽっこりしてました😂
洋服の上からはまだ気づかれませんが、お腹見せるとびっくりされます。笑
ご飯食べた後とか、お腹パツンパツンになりませんか?笑

ママリ

1人目よりは確実に大きくなるのが早かったです!
3人目妊娠中ですが、過去の妊娠で伸びた皮と脂肪で下腹部がぽっこりしています。(妊娠前から大きさはほぼ変わらず)

naco🍒

私は重度妊娠悪阻で入院していたからなのか、全然お腹も出ないし体重も増えないし心配です...😭
赤ちゃんは一週分くらい大きく育ってくれてるんですけどね🥺
早くつわり落ち着いてほしい...お腹もぽっこりしてほしい...😭

ママイ

一人目よりは出るの早かったですよ☺️臨月ですが普通です😁