※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵検査薬を続けるべきか悩んでいます。排卵予想日に関する状況を共有し、陰性が続いています。次の生理まで続けるべきでしょうか?

排卵検査薬をいつまで続けよう…?

今期はじめてつかいました。
基礎体温はずっとはかっていて
ルナルナの排卵予想日が28(水)で
仲良し予想が26日(月)でした🙂

平日はできないため、
土曜日の深夜にしました✊

先週からずっと排卵検査薬ドクターズチョイスを
つかっていますが、ずっと陰性です。
昨日の夜、うっすら出たか出てないかって
かんじでした。💦
のびおりも昨日あって、今朝は排卵特有?の
腰痛?子宮痛もあり、きっと排卵陽性だ!
と思ったのですが陰性💦💦

こういうときって次の生理まで排卵検査薬続けたほうがいいんでしょうか?

コメント

まめきち

私だったら排卵検査薬が陽性になるまで使い続けます!
いつ排卵したんだろって気になっちゃうので…😱
もし陽性にならず生理が来たら、私ならその検査薬が合わないのかな?と思って次から別の検査薬にしてみます!
排卵検査薬も高いので馬鹿にならないですよね😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ありがとうございます😩
    今回初めて使ったので、排卵検査薬いまいちわからず😌💦💦
    はじめてなので、とりあえず使い続けるほうがいいですよね💦
    とりあえず朝イチしかやっておらず…

    ドクターズチョイスたくさん入ってるけど、やっぱり…💸💦💦

    • 10月29日
  • まめきち

    まめきち

    初めてだと戸惑いますよね💦
    どのくらい濃くなるもんなんだろう?とか、ほんとに反応するの?とか😱

    朝イチの尿はあまり排卵検査に使わないほうがいいと聞きますよ!🥺
    なので別の時間に一度試してみるのもいいんじゃないでしょうか!?😊

    • 10月29日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そうなんですよね💦
    排卵っぽいおりものや痛みはあるんですが、無排卵って可能性もあるので…😩

    そうなんですか!
    それは初耳です!!
    また試してみます!😀

    • 10月29日