※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
ココロ・悩み

12月に親族の結婚式、2月に友人の2件結婚式があります。妊娠中で参加を悩んでいます。感染症や安定期、欠席の言い方が気になります。皆さんは参加しますか?

12月に親族の結婚式が一件、2月に友人の2件結婚式があります。
先日妊娠がわかりまだ心拍は確認していません。
親族の結婚式は親族だけの少人数なので悪阻がひどくなければ
参加できるのかなあと思うのですが
コロナや感染症も流行るだろうし正直悩んでます。
親族のは家族みんなで行くので車だし何かあっても安心なのですが2月は私だけの参列になるのでそこも心配です。もう安定期には入ってるかなあと思うのですが
感染症がどうなんだろう‥
私の1.5次会にもきてもらったし行った方が良いのだろうけど時期が時期だけに悩みます😭みなさんならいきますか?もし欠席するならなんていいますか😭?

コメント

ママリ

私なら欠席します😣
お友達には心拍確認出来てから妊娠している事を伝えて、体調面でどうなるかわからない事と迷惑を掛けてしまうと申し訳ないと伝えて欠席すると言います。

• まあちゃん

まあちゃん

親族も欠席した方が良いですかね🥺?
    どうなるかわからないですもんね😭

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

親族の結婚式は出席します。
    ただ体調が悪すぎるなどなかったら出席すると思います😣

• 10月29日
  • まあちゃん

まあちゃん

そうですよね😭ありがとうございます!

• 10月29日
おもち

親族の結婚式は体調見て
行く方向で考えますが
ご友人のはお断りすると思います😭

• まあちゃん

まあちゃん

そうですよね😭
    きてもらっただけになんていって不参加を伝えようかと思ってます😭LINEで出欠の確認が来てLINEで伝えて良いのか‥😭

• 10月29日