※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
子育て・グッズ

娘の歯が折れたので、昨日の病院と違う病院へ行ってもいいでしょうか?昨日は大きな病院で診てもらい、今日は不在で明日再度来るように言われましたが、心配で今日も診てほしいです。

3歳の娘の歯が折れましたが、昨日かかった病院と違う病院へ行っても良いんでしょうか?😥

昨日は緊急外来で大きな病院に行き、今日は不在なので、明日また来てくださいと言われましたが、娘が心配で今日も診てもらいたいです😢

コメント

私は救急は開いてるところに行き、次の日見てもらうのはかかりつけに行ってます☺

他のところへ行っていいと思います!

• エルサ

エルサ

昨日行ったところは明日またかかる予定ですが、なんとお断りすれば良いのでしょうか?😥💦

• 10月29日

退会ユーザー

予約を取っていたということですよね?

昨日緊急外来で見てもらった〇〇ですが、心配で明日まで待てなくて他のところで見てもらったので明日の予約をキャンセルしたいのですが…
    でいいと思います!

• 10月29日
  • エルサ

エルサ

ありがとうございます!😣🙏
    どうすればいいか悩んでいたので助かりました😭✨

• 10月29日