※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみろみ
子育て・グッズ

夜中に38度くらいの熱があって、朝には平熱だった場合、皆さん保育園は…

夜中に38度くらいの熱があって、朝には平熱だった場合、皆さん保育園はお休みしますか?
正直、出来れば会社は休みたくないけどでも子供に無理もさせたくないし、でもそれで前回休んだときはそのまま熱も上がらず家でも元気に過ごしてたし...と考えるとどうしようか迷ってしまって。
お家によって違うのかもしれないですが、皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は休ませる派ですね!

2児のママ

呼ばれるつもりで、行かせます!

ママリ

今までだと連れて行ってました。
今はコロナの影響で解熱後24時間経たないと登園できないのでお休みさせます。

ろみろみ

みなさんありがとうございました!
会社も一応休めそうだったのでとりあえず今日はお休みにしました!