※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐣
ココロ・悩み

生理前の体調不良でパートを休んでしまいました。普段は頑張っているのに、今日は無理で情けない気持ちです。コンビニパートでお客さんとのコミュニケーションが大切だけど、今はそれが難しいと感じて休んでしまいました。

生理前のだらしさ、精神的なしんどさ眠さでパート休んでしまいました…
普段子供が熱でも預かってくれる施設に預けたり自分に熱があっても意地でも仕事だけは行ってたのになぜか今日はどうしても無理で…情けない。
しっかりしなきゃいけないのに。
私は人と接すのが好きで、今コンビニパートなのですが親しくなるに連れてレジをするだけじゃなくお客さん一人一人と関係ないような話をしたり、おじさんから好かれて頭ポンポンされたり手を握られたりするようになっていつもならニコニコ笑って流せるのですが今はそれができる余裕が気持ち的になく休む決断してしまいました…

コメント

ままり

わかります💦年齢も20代後半で生理中の気だるさで旦那のお弁当全然作ってないです笑
申し訳ないけど、パートも子供たちのことも家事も全部頑張っちゃったら頭おかしくなっちゃいます💦

ゆっくり自分だけの時間作るのってほんとに必要ですよね、、毎日毎日お疲れ様です😭💓

• ママリ🐣

ママリ🐣

いつもお弁当作りもしてるなんてほんとにすごいです😢
    手抜かないと狂いそうですよね笑
    あぽろさんもお疲れ様です😢🌟
    朝からこんな優しいママさんに優しい言葉いただけて嬉しいです😭❤️

• 10月29日