※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

厨二病の妹ほんとうざい💢愚痴らせてください💢私がご飯食べない息子叱っ…

厨二病の妹ほんとうざい💢
愚痴らせてください💢

私がご飯食べない息子叱ってると
「うるさいんだけど?2歳児にそんなこと言っても分からないでしょ。そんなに叱ってもお前(私)みたいなやつになるだけだからwww ご飯くらい静かに食べさせて」

…は?その飯誰が作ったと思ってるん💢
お前が胃に入れてるその料理は私が作ったものなんですが?
子育てもしたことないやつが偉そうに口出してくんな!

あと私の私物勝手に触らないでくれませんか?
色々物とってるのバレバレなんですけど。


親は親で妹に対してろくに叱らないし💢
里帰りのストレス半端ないです

コメント

deleted user

私は帰るとストレスが溜まるだけなので、帰らなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も帰りたくないんですが入院中息子のことを考えたら帰らなければやっていけず、、💦

    • 10月29日
なー、るーママ

甘やかしたら、
あんたみたいに我儘になっても
困るからねって、
私なら言い返しますね^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもいいですね💦

    • 10月29日
deleted user

厨二病が1番やられて嫌なことはスルーです。
こっちが何か言うと言い返してきて、はいw論破wと勝手に盛り上がって余計に付け上がるのでスルーが1番効きます。
ご飯くらい静かに食べさせて。と言われたらはいはいごめんなさいね〜とあまり真に受けていない感じで返事するとだんだん減っていきますよ。

私も里帰りした時実弟が凄くてストレスでしたが、真に受けて落ち込んでいたりキレたりすると火に油状態だったので何か言ってても無視、はいはい〜すみませんね〜で流しているとそのうち何も言わなくなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やはりスルーが1番ですよね…
    今までスルーしてましたが何かと言ってくるのでついキレてしまいました😅

    • 10月29日