※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

石川県の方に質問です!来週和倉温泉の宝仙閣に1泊2日で行きます。金沢か…

石川県の方に質問です!!
来週和倉温泉の宝仙閣に1泊2日で行きます。

金沢から車で1歳2ヶ月の息子を連れて3人で家族旅行をするのですが、2日間のうちのどちらかはのとじま水族館に行こうと思っています。
他にその近辺で子どもも楽しめる所はありますか??
また、1歳の子でも食べれる飲食店とかがあれば教えていただきたいです!!
よろしくお願いいたします。

コメント

情緒不安定mama

金沢市民です!6月に日帰りで能登島水族館に行きました!和倉周辺は旅館ばかりで唯一その中に能登ミルクというオシャレなアイスクリーム屋さんがポツンとあったので行きました!テラス席?のような所もあり少し人工芝をひいていてうちの子は喜んではしゃいでました(笑)
子供が喜ぶような場所はそのくらいしかなかったです😱
あと、近くに足湯がありました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!ほんとですか😢
    やはり温泉街ということもあってそこしかないんですね💦
    能登ミルク一回行ったことありますけど、芝生まで見てませんでした笑
    他にどういう所行かれたか参考までに教えて欲しいです🥺

• 10月29日
  • 情緒不安定mama

情緒不安定mama

行かれたことあるんですね!!あとはランチするところ探していたのに時間外や(14時まで)定休日が多くて結局車で和倉から離れた魚市場&お土産屋さんみたいな所へ行きました💦

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦
    行かれたのは平日でしたか??
    うち平日に行こうと思っていて!!

• 10月29日
  • 情緒不安定mama

情緒不安定mama

平日です!!ただ何曜日に行ったかは忘れてしまいました💦

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏
    魚市場とかお土産屋さんだったら1歳の息子でも食べれるのあるかなー🤔

• 10月29日
  • 情緒不安定mama

情緒不安定mama

1歳だと難しそうかもしれないです😩魚市場の2Fにレストラン街が少しあったのでそこの加賀屋でランチしました!

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

加賀屋でランチいいですね!!
    1歳の子のメニューがあれば尚いいなーって思ってて😭
    BFが嫌いなもので💦

• 10月29日