※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

高温期期待してたけどリセット。病院でタイミング合わせたのに。リセットしたらどう発散?何かしたい。次に期待❤️

またリセットー😭!!
いつもより高温期長くて期待しちゃってたのにまたリセットしてしまいました😔💦
今回は初めて病院で排卵日見てもらってタイミングも良くてばっちりって思ってたのに🥺
リセットしてしまった皆さんどうやって発散してますか😭!?
ネガティブな感じではないんですが何かしたいー!!
次も頑張りましょう😭❤️❤️❤️

コメント

ママリ

私も昨日リセットしましたーーー😂
何かしたいですよね!
期待してた周期だと余計に…。

とりあえずコーヒー飲んじゃう。。(お酒が好きならお酒もいいかも)

理想としては、、寒くなってきたから、温泉とか行きたい…でも娘がいるから難しい〜😂

やっぱり外食しかないかな?娘と行けるとこだと限られちゃうけど。

また来月ですね。二人目妊活、いろいろ疲れますよね!お互い頑張りましょう😂

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます🥺✨
    上の子同じくらいの月齢ですね☺️💓
    美味しいコーヒーいいですね😍!!
    お腹も痛いしゆっくり温泉入って1人で爆睡したいです笑

1人目が想定外でびっくりだったので2人目妊活苦戦してます😭💦
    頑張りましょうね❤️

• 10月29日