コメント
m
タイミングは数回取りましたが病院の先生いわく排卵日ギリ前日か当日の行為だったと言われました笑
2日前くらいがいいと聞いて本当はそこを狙ってました😂
m
タイミングは数回取りましたが病院の先生いわく排卵日ギリ前日か当日の行為だったと言われました笑
2日前くらいがいいと聞いて本当はそこを狙ってました😂
「妊娠した」に関する質問
ママ友4人のLINEグループがあるのですが、1人から久しぶりにランチに行こう!とメッセージが来ました 私合わせて3人は行こう行こう!となり LINEスケジュールにも行ける日を入れてくれましたが、残り1人からは全く返事…
帝王切開後に妊娠した方、期間はどのくらいあきましたか? 最低1年あけないといけないのは知っているので2人目は1年以上あきましたが、年齢のこともあるので3人目いつから妊活できるかな…と思っています 不妊治療するので…
不妊治療していた同僚について 一人の上司以外、私含めみんな知りませんでした 別の同僚が妊娠したことを安定期になった為みんなに報告しました(仕事に支障があるかもしれないため) すると、その不妊治療同僚は 急にそ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りんご🍎
なるそど!二日前がいいていいますよね〜でも、そーでもないんですか!ちなみに妊活初めて何周目で妊娠に至りました?
m
2週目です!でも1週目はピルをやめてすぐだったので排卵はしてたけど力が弱かったと言われました!
りんご🍎
わたしピル三年弱?のんでて
生理が半年近くなくて、病院いっても排卵くる気配なくて生理起こす薬飲んで、今は排卵誘発剤で妊活2周目です。授かりたいです🥺🥺
m
私もピルを3年弱飲んでたのでかなりかかると思っていたのですが、、ラッキーだったのでしょうか、、🥺
ママリさんも授かりますように!!❤️