※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の可愛がってたペットの猫が亡くなり、かなり落ち込んでいたのでお…

義母の可愛がってたペットの猫が亡くなり、かなり落ち込んでいたのでお花を送りました。かなり喜んでもらえました。

今度ご自宅に訪問させていただく予定をしているのですが、お花はもう渡してしまってるし、何の手土産がいいか悩みます。皆さんならどうされますか?
新しい物好きでセンスのいい義母なので、あんまり変なのあげるのもテンション下がるかなとか思ってます。
いつもは手作りのケーキやシュークリームなど持って行くことが多いのですが、手作りってコロナ渦だから微妙かなと…

コメント

太郎

8月に19年飼ってた猫が死んでしまいました。
お花が萎れてきたら新しいお花に活け変えてます。
ので、お花嬉しいです!あと、写真を沢山飾ってるので、ちょっと高めのオシャレな写真立て買いました。
参考になるかわかりませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ならまたお花とかでもいいかもですね!

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月29日
Moon☽・:*

私が飼い猫を亡くしたときに、飼っていた猫ちゃんに似ている親指サイズの陶器の置物と、お供え用のささやかなミニブーケを友人がプレゼントしてくれました☺️

それからもおうちに遊びに来る度に、手のひらサイズの可愛いブーケを猫ちゃん用に買ってきてくれるので、とても嬉しいです◡̈*.。

都内近郊であれば、青山フラワーマーケットにグラスブーケやテーブルブーケが売っているので、お手ごろでセンスがいい物が買えますよ✨
参考画像つけておきます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ!よく花屋さんでこういうブーケ見かけますね!ありがとうございます!

• 10月29日

犬が亡くなった時にプリザーブドフラワーが入った写真立て頂いて嬉しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリザーブドフラワーの写真立て!素敵ですね!ありがとうございます!

• 10月29日