

退会ユーザー
高校生の定期なら少し安くなってます*\(^o^)/*

のん
通学定期券は安いですよ。
通勤定期よりずっと安いです。
JRだと半年定期あります。
他の鉄道会社だと3ヶ月までしかないこともありますが、長い定期のほうがより割安です。

⋆͛🦖⋆͛ママ
学割ありましたよ☺️
半年毎に親が買ってくれてたので
期間によって安いかどうかは分かりません😅

退会ユーザー
単純計算で3万でも学生割引?で安くなりますよー!
1ヶ月と半年なら半年の方が若干安かったと思います!

arc
定期代調べること出来ますよ( ・ᴗ・ )
通勤と通学で変わりますし、
1ヶ月より3ヶ月、3ヶ月より半年分が1番安くなります☆*°

ママリ
学割あると思いますし、長い期間で買ったほうが割引されると思いますよ‼
駅に行って聞いてみたりサイトで見ると値段計算できたり載ってたりすると思います₍₍( ´ᵕ` *)⁾⁾

はじめてのママリ🔰🔰
定期は半年が1番お得に買えます!
確か、何ヶ月かで元が取れる位の金額で買えるハズです。。。
すみません、記憶が古くて曖昧です💦

cao*
片道810円の職場に通勤してました!(JRです)
その定期だと、
定期代は月21,700円、3ヶ月61,900円、6ヶ月117,220円です😊
高校生は月9,430円、3ヶ月26,850円、6ヶ月50,890円と書いてます!!
なのでそこまで高くないかと✨
半年分だと1ヶ月分タダになる感じですね👍

ママリ
皆さん貴重なご意見
ありがとうございます😊
安くなると知り
ホッとしています!
コメント