※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
家族・旦那

結婚はこれからで、今私は実家、彼は一人暮らしです。距離は車で40分ほ…

結婚はこれからで、今私は実家、彼は一人暮らしです。
距離は車で40分ほどです。

毎日LINEはしてるし仕事から帰ってきてもずーーーっと寝るまでLINEしてますが、彼の仕事の都合で7月5日から会えてません…

明日やっと会えるはずでずっと楽しみにしてたのに泊まりで釣りに行きたいと言われました…

私はツワリでしかも出血が少しあるので毎日ずっと家の中にいる生活で、やっと明日一緒にいられると思ったのに😔

仕事終わってから顔みにきてくれることもないし…

これから嫌でも一緒におれるやんと彼は言うのですが…今の私は今しかないし、今の赤ちゃんの成長や、私の状況を知ってほしいと思うのは私のワガママですか?
今くらい自由にさせてあげたいなとも思うけど…
なんか悲しいです😭

コメント

★チョコチップ★

釣りだって明日じゃなくても、いつでも行けるじゃん!って言ってあげたらどうですか?

• ルイ

ルイ

部署が違うのでなかなかみんなの予定が合わないみたいで…と言いながら9日の土曜日仕事終わってからそのメンバーで夜中まで釣り行ってましたが…
    結婚したらなかなか行けんもん!とか言われそうです😫
    私からしたら結婚したらそれこそ毎日一緒なんで全然行ってきてくれても構わないんですがね、、

• 7月22日
  • ★チョコチップ★

★チョコチップ★

明日も仕事終わりに行く感じですか?(>_<)妊娠初期は大事な時期なので会えるなら会って欲しいですね!ストレスは赤ちゃんにも良くないですからね(>_<)

• 7月22日
  • ルイ

ルイ

明日は休みなんです💦
    ですよね?😭別にどこか連れてってほしいわけでもなく、看病してほしいわけでもなく、ただ隣にいてほしいし、LINEではなく、会話がしたいだけなんです😭

• 7月22日
m.29♡

ご実家だとちょこちょこ
会いに行くのも 抵抗あるのかも
しれませんね😫

明日の会う事は彼とお話
されていたのでしょうか😊?

男って相手が妊娠しようと
実感もわかないものです…💔
悪阻がどんなものか、女が妊娠中
日々どれだけ不安です抱えて生活してるか
なかなか理解しにくいことです…
たぶん 今一緒に暮らしてないぶん
余計にあかねんさんの彼は
まだ分からないのだと思いますよ😢

素直にお気持ち伝えてみてはどうですか😊?
彼も分かってくれるはずです💡

• ルイ

ルイ

明日のことはずっと前から約束してました!
    その釣りの話の前も、社宅空いてるみたいやから明日か明後日見に行ってみる?と彼から誘ってくれてました😔
    なのにその直後釣りのお誘いがあって、初めは夜には帰ってくるとのことだったので、私は夜から行くことにして行っておいでと言ったんですが、泊まりになったと言われそれはちょっとヤダなと思ってしまって…

そーなんですよね…
    私がどんなにしんどいか彼はそんなにわかってないと思います…
    気持ち悪くてもLINEは返せるので返してますし…
    話し合ってみます☺️

• 7月22日
まーちゃん627

男の人は親になる自覚が持てるのが遅いと聞きます。結婚したら束縛も増えるし息抜きも良いのではないでしょうか?

あまり私に構って!っていうのを出し過ぎると逃げたくなっちゃいますからね😅 『いいよ、じゃあ今度の休みは私との時間ね🎶』と言えたら良いんですが、気持ちが不安定だとそうもいかないですよね💦

• ルイ

ルイ

彼は9日、仕事終わりに夜中まで釣りに行って、10日の日曜日は昼過ぎまで寝て、夕方から美容院でした。
    で、先週の三連休は休みなく仕事だったのを私もわかってたので、会いたかったですが、9日息抜きも必要かと思い、なにも言わず釣りOKしましたし、次の日の美容院もゆっくりいっておいで!と言いました😔

その代わり、明日明後日はゆっくり会おうねとお互い約束し、普段のLINEでも彼も明日明後日のこと楽しみにしてくれてました😔

なのにまた息抜きさせてあげるべきなんですかね?私との今度はいつくるのでしょうか😭

• 7月22日