※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵検査薬を間違った使い方をしてしまい、心配しています。陰性で排卵していないのか不安です。正しい結果なのか教えてください。

しまったーーー!
排卵検査薬の使い方をミスりました!!

今期から使いはじめました。
ドクターチョイスです。

本当は尿を10秒つけて、平におくんですよね😅
ずっとコップに5分つけてました💦


ただしい結果ではないですよね😂😂
ずっと陰性で、排卵してないのかな、って心配だったんですが💦本当は排卵してたけど、ミスで分からなかっただけならそれはそれでいいんですが…

それともこんなやり方でも、ほぼ正しい結果ですか?

全然陽性にならないので、心配で💦

コメント

ねこ

私も時々コップに入れたままにしているときあります💦

多少誤差はあっても大体結果は合っている気がします✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ありがとうございます!
    そうなんですねー、、
    ずーっと陰性だから、ミスのせいだと思いたいです😅

    • 10月28日
  • ねこ

    ねこ

    でもドクターズチョイス薄いですよね💦
    先々月使いました。
    ちょっっとだけこくなって、これから濃くなるのかな?と思った日の夕方に薄くなりました😭
    その日1回だけタイミングとり、妊娠しました(化学流産でしたが💦)ので、排卵はしていたようです( ˊ• ·̭ •̥ )

    • 10月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そうなんですね💦
    今周期からつかったので、今いち分からずで😅いろいろあって迷いますよね💦
    ルナルナが26指定だったので、土の夜中にタイミングとったけど…多分無理そうです😅

    • 10月28日
  • ねこ

    ねこ

    少しは濃くなりましたか?
    それとも全然濃くなりませんでしたか?👀💦

    タイミング合ってればいいですねぇ😭❤️

    • 10月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    今日うっすら出てるような出てないような、、、いや、出てないかなこれは。
    っていう線でした💦
    でものびおり?も出てるし…
    いまいち知識が足りずわかりません💦
    おたまじゃくしが長生きしてくれるといいんですが😂💦❤️

    • 10月28日