※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結羅
家族・旦那

長文になりますが、聞いて頂きたく思います。旦那と私の共通の夫婦がい…

長文になりますが、聞いて頂きたく思います。
旦那と私の共通の夫婦がいるのですが、その夫婦の仲が良くなく、その奥さんが精神的に参ってしまって、うちの旦那が心配し、(何かあったら、いつでも相談しろよ!!)とLINEしてました💦
それは、まだ良しとして、(○○ちゃんに会いたいよ)とか、(妹としてあいしてるよ)と書いてありました😡😡😡😡
私も、その奥さんと親友だったので、色々相談にのって、アドバイスしたり、その旦那さんに忠告したりしてました☝️
うちの旦那のLINEの返信に、奥さんはスタンプで❤️のマークのあるやつを送ってきました😤
旦那を問い但し『何あれ?あいしてるよ…とか会いたい』何なの💢と、、、
妹としてあいしてるよ!だよ、、、と旦那が言ってきたので私は『妹にあいしてるよなんて言わないだろ!普通!』怒り😡👊💥が止まりませんでした😤😤😤
その奥さんにも、LINEで『普通人の旦那に❤️のスタンプ送らないよね!!何なの?友達としての❤️?』って送ったのですがまだ、返信はありません。
バカな二人にイラ立ちが収まりません🔥
皆さんだったら離婚しますか?
ちなみに私は、旧姓に戻っても良い?と旦那にLINEしました!
でも、よくよく考えて私と別れたら、その奥さんの思う壺だと思い、離婚は留まりました💨
ご回答、ご意見頂けるとありがたいです😔
モヤモヤな1日で辛いです😢😢😢

コメント

☆まめお☆

離婚も考えますね💦
そこまでの文章ならもう関係を持っていると思います😨
友人もご主人もアホすぎですね😅
わざわざ怒られるような内容のラインを残している辺りが💦
ちょっと泳がせて証拠つかみます!

私には、私の挙式で号泣してしまう兄(←嗚咽つき笑)がいますが流石に『愛してる』は言われたことありません🤣

  • 結羅

    結羅

    ですよね!
    相手の奥さんは、まだ私と仲が良かった時に、うちの旦那の性格が羨ましいとか、○○君が私の旦那だったら良かったのにな!とか言ってました😓
    やはり、普通兄妹にあいしてるよなんて言わないですよね、、、
    ありがとうございます🙇

    • 10月28日
deleted user

え。有り得ないです。
旦那さんもですがその女の人も
2人とも頭の中どうなってんの?
2人でお花畑でもいんの?
って呼んでてイライラしました😡💢
とりあえずその女の人の
旦那も加えてうさぎさんの
気の済むまで話し合ってみては
どうですか??
お互いに土下座させるくらい
しないと気がすまないですよね。

離婚しないとなると
とりあえず話し合いの場で
2人の携帯から連絡先削除させて
旦那さんにはGPSつけるとか
しないと信用できないですね…

私もとても仲のいい兄がいますが
愛してるとか言うのも
言われるのも気持ち悪すぎます💦
有り得ないです。

  • 結羅

    結羅

    ですよね、ですよね!
    お花畑、(笑)
    本当、二人ともおかしいですよね頭の中が、、、
    🌷でも咲いてんのか😡って
    気の済むまで話しても、と思うのですが、どうせ何とも思って無いし、可哀想だから話しただけだよ!と言われます。
    それまがいの事言ってきましたから、、、
    まじイライラ😒💢💢します。
    温かいお言葉、ご回答
    ありがとうございます🙇

    • 10月28日
🐶

状況は違いますが、旦那の仕事関係の女の人から「結婚祝福できませんー😫」とか「今日は眼鏡でしたね!顔見れて嬉しいです💓」とか雨で傘ないから送って欲しいと言われ旦那が乗せたら口紅落として行って(たぶん揉めるだろうと思ってかな?笑)だいぶ腹立った事思い出しました😭笑

私はうさぎさんと同じで、相手の思う壺になりたくなくて堪えました笑

子供生まれたらなんかどーでも良くなりましたね😂😂😂

  • 結羅

    結羅

    有り得ませんよね!
    奥さんいる人に、わざとらしくやるなんて😡😡😡💥
    やはり離婚は相手の思う壺ですよね!?💧
    ママリさんは、お子さんが居るから、まだどーでも良くなれたんですね😅
    うちは子供が出来ないので、ママリさんの様に強くはなれませんが少し冷めてきてるのは事実です💦

    • 10月28日
deleted user

妹としてあいしてるよって、もしうさぎさんに見られても言い逃れできるように「妹として」って付けているだけですよね😢

心底気持ち悪いですね🤮

  • 結羅

    結羅

    本当気持ち悪いです🤮
    愛情そのものが一瞬で無くなりました💔
    今、お金👛さえ持ってくれば良いぐらいに思っています😋

    • 10月29日