※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そわちゃん
ココロ・悩み

長くなりますが相談です😂旦那の前の会社の人達と毎年BBQをやっています…

長くなりますが相談です😂


旦那の前の会社の人達と毎年BBQをやっています。
それで、私と同い年の女の子がいて
その子は めちゃくちゃフレンドリーで
共通の友達もいたので仲良くなりました。

で、
私の仲良い友達がいうには
 あまり良くない印象っていっていて
男絡みが結構むかしからおおかったそうです。
へんな噂をするみたいです😅
私の友達が当時付き合ってた彼氏がいて、
その子に
〇〇の彼女だよね?ふーん
って
いきなりきてそれだけ言われたみたいです😅

私の旦那に
奥さんと仲良くなりたい!♡
てLINEできて
わたしはその子とLINEのやりとりとインスタ繋がってしまいました、、

友達も多い子だし
そこまで悪い子ではなさそうですが
遊ぼ遊ぼ!のLINEばかりだし(ひつこい人は苦手です笑)
私の旦那に昔BBQの誘いとか送ってきたLINEも♡まーく
ついてるし
あまり遊びたくないです。
旦那は人に興味がないので私は嫉妬とかはないけど
 奥さんがいる人に♡まーく使うかな?と疑問になりましたw

むししようか
一回数時間だけ遊ぶかなやんでいます。

コメント