※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産手術後のサプリについて教えてください

今日の昼から流産手術をうけます😢
ショックですがもう受け入れています。
ただ今34歳で次に授かれるように冷やさないように努力し妊娠前から葉酸をとるなど準備をはじめたいとおもっています。
よかったらオススメのサプリを教えてください。宜しくお願いします

コメント

satoko

私はmakanaとゆう葉酸サプリを妊活する1ヶ月前から毎日飲んでました!そのおかげかどうかは分かりませんが3ヶ月程で妊娠する事ができました。

今は仕事しながら2人目の妊活中なのですが、ピンクゼリーとかも使って3ヶ月経ちましたが妊娠できず…😅
ストレスを溜めすぎない事や身体に負担をかけすぎない事も重要かもしれないです😅

あとは基礎体温つけて排卵日を知ることですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭makanaというサプリどこかの投稿でも見ました!
    買ってみたいとおもいます😊
    お二人目妊活中なんですね😍私はお一人おられるだけでも羨ましいです😌❤️
    お互いに妊活がんばりましょうね😊ありがとうございます😊

• 10月28日
ママリ

手術、お辛いですよね😢
不育症のため複数回流産手術の経験があります😣
術後はゆっくりゆっくり過ごされてくださいね。

私は
鉄&葉酸サプリ

ホエイプロテイン
が合っていたみたいで体調が良くなり
流産の後3回生理を見送り妊娠、出産できましたm(_ _)m(40歳です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

複数回手術なされてるんですね😢乗り越えてお二人に恵まれて素晴らしいです😌励みになります❤️
    ホエイプロテイン
    はじめて聞きました😊なんだかカラダにもよさそうです💦購入してみます😊
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    ホエイプロテイン、薬局に売っていますが
    味が結構、独特なので💦ヨーグルトに混ぜると食べやすいです🤗

ママリさんのご回復とご多幸を心から応援しています、、、!!

• 10月28日