※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱を出して寝ています。39.2度で手足は暖かく、汗はかいていません。布団をかけた方がいいでしょうか?座薬は必要ありませんか?

上の子が熱を出し、今はぐっすり寝ていて熱を測ったら39.2度でした。手足は暖かく、汗はかいてないです。
寒いのか暑いのか分からなくて、、
布団はかけてあげた方がいいですかね?(><)
ぐっすり寝ているなら座薬はいらないですかね?(T . T)

コメント

まな☺︎

手足が温かいのなら熱は上がりきってると思うので、涼しくしてあげた方がいいみたいですよ👍🏻
お大事になさってくださいね😭♥

non.rin.mama

熱出てる時は薄着の方がいいって言いますよね?確か…。
少し薄着にさせて布団でいいと思います!
それでも明日にも下がってなかったら病院ですね😣
寝つきが悪い時に入れるのがいいと思います!
今ぐっすり寝てるならまだそのまま寝かせた方がいいかもですね!

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございました😭✨✨