※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカネ
家族・旦那

お礼は何をされましたか?主人に相談したのですが現金は受け取らないと思…

こんにちは!
先週無事に出産を終え、今現在主人の実家にお世話になっています。

赤ちゃんのお世話全般はもちろん私が行っているのですが、ご飯の用意や洗濯等はお義母さんがやって下さっています。

そこで出産後に旦那さんの実家でお世話になっていた方、
お礼は何をされましたか?
主人に相談したのですが現金は受け取らないと思うと言っており悩んでいます😭

コメント

ゆきさく

うちは義実家と私の家が車で5分くらいだったので、寝る時は自分の家に帰ってご飯だけお願いしてました😊❤

お金を渡しましたが受け取ってくれなかったので玄関に置いていきました(笑)
後はお義母さんがお酒好きなのでお酒を買ったり、内祝い返しのついでに写真入りのお米を送ったりしてましたよ😌💡

• アカネ

アカネ

近くて羨ましいです!😍

旦那曰く、現金は絶対受け取ってくれないよ〜らしいです。
    なので物品で考えているんですが何がいいのか分からず・・・
    お義母さんはお酒は飲まない方なので(お義父さんは飲む)悩みどころ😭
    お米いいですね〜!!
    やはり内祝いのカタログ等からセレクトした方が無難ですかね🙎?

• 7月22日
  • ゆきさく

ゆきさく

うちは抱っこ米あげました😊❤
    可愛いー❤って喜んでくれましたよ😆✨
    お米だったら貰っても困らないからいいと思います😌💡
    こんな感じです↓↓

• 7月22日
  • アカネ

アカネ

可愛いですね!💗💗
    ぜひ検討してみます!
    ありがとうございました(´∇`)

• 7月22日