※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

出産後の縫い目の糸抜きで楽になるか相談です。痛み軽減した経験の方いますか?

出産後のお股の傷口の縫い目の糸抜きされた方はいますか?
私は結構キュンキュンにされていたらしく
先生にもだいぶ引っ張られてるね〜といわれました。

糸貫したら少しは楽になりますか?
キュンキュンに縫われた方で楽になったよ〜って方はいますか?

コメント

コテツママ☆

2人目の時しました!
ずっと違和感あったのが無くなりましたよ(^^)
抜糸する時なんかチクチクして少し痛かったですが(>_<)

ゆか

キュンキュンかはわからないですが感覚では大股で歩けないくらいぴったり縫われました(^^;;
退院の1日前に抜糸しましたがそれまではドーナツ椅子にしか座れないくらいお股痛かったですww

ゆってぃ

私も会陰切開し抜糸しました。
抜糸しなくても溶ける糸でしたが突っ張るのが嫌で抜糸してもらいましたが凄く楽になりました。
個人差は有ると思いますが糸が無くなるだけで違和感も直ぐに無くなりましたよ。

みぃにャん

抜糸しましたー!
抜糸したらすっごい楽になりました!!
痛みはどこへって感じでしたよ!

A

わたしも抜糸しました!
退院検査のときにするかしないか聞かれて、わたしの前の人がいたーい!って泣いて出てくるもんだから痛いならやりたくないと思って自然に溶けるの待ちますって言ったら、綺麗に縫ってもらったねー!抜いてもよさそう!抜こうか!って言われてなら聞くな!って思いましたwww
一瞬で終わったけど痛っ!って声が出ました笑
でも抜いたら格段と楽になりましたよ!!

ともたん

私も抜糸しましたー!
溶ける糸だったんですが、抜糸したほうが突っ張らなくなるから治りも早いよーって言われてやってもらいました!
抜糸するときは地味に痛かったけど、すぐ楽になりましたよ(*^^*)