※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zoo.12
妊娠・出産

妊婦さんが悪阻に耐えながら、自分を励まし、毎日を乗り越える姿に感動しています。

毎日二日酔い、船酔いの状態、
それに加えて食べられない、怠いを
ほぼほぼ2ヶ月、3ヶ月間毎日
耐える妊婦さんってすごいって思う。

自分のこと褒めちゃうけど、毎日よく耐えてるよ本当に。

つわりの日々に、正直疲れて毎日生きていくのに
ちょっと疲れちゃったけど、
毎日自分の事褒めてあげて、1日1日を過ごしていこう。

トイレでえづいてる時も 頑張ってるな、自分 って
自分で自分のこと奮い立たせてあげよう。

悪阻で悩む全ての妊婦さん、
今日も一日よく頑張りました。

コメント

ぷー

私は仕事も休ませてもらって、旦那にも母にも頼りまくっていますが、それでも辛いです。ワンオペでつわりと戦ってる方は本当にすごいなと思います🥺
悪阻の時の1日1日って長いですよね…