※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘はぽぽちゃんに興味なし。電車が好き。プレゼントでぽぽちゃんみたいなものを贈りたい。支援センターのぽぽちゃんに関心なし。

ぽぽちゃん、レミンちゃん、メルちゃんなどの人形であまり遊ばなかった女の子いますか?

上の子が男の子なのもあり、娘は電車系が好きです。
今度、プレゼントでぽぽちゃんみたいなものをプレゼントしたいのですが、支援センターにあるぽぽちゃんにあまり興味を示してません💦

コメント

おとは

うちの子は全然興味ないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    興味ない女の子もいますよね〜

    何で遊ぶのが好きですか?

    • 10月28日
deleted user

うちの長女も次女も、お人形遊びはあまり好きじゃないのか興味示さずです💦
メルちゃんありましたが、全く遊ばずでした😅

長女も次女も、キティちゃんのぬいぐるみとか、動物のぬいぐるみを赤ちゃんに見立てて遊んだりする方が好きなようです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ったのに遊ばなかったら、もったいないですよね😱

    コキチャンさんの娘さん達は、ぬいぐるみ遊び以外は何が好きですか?買って良かったもの教えてください😊

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ぬいぐるみ以外だと、アンパンマンレジスターや、おままごとのキッチン、おもちゃのピアノとかで遊んでます😃

    • 10月28日
®️®️

ぽぽちゃん・ソランちゃんありますが、あんまりですね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか〜😅
    女の子っぽいおもちゃを私が買いたいんですよね〜笑

    何のおもちゃが、買って良かったですか?

    • 10月28日
  • ®️®️

    ®️®️

    他のぬいぐるみはよく遊んでます(笑)
    ダッフィーフレンズが多いですかね🤔

    あとはレジのおもちゃとか、トランポリンとかです!

    • 10月28日