※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

私家族と友達3家族が集まった時に旦那にうちは悪阻も全くないし超スピー…

私家族と友達3家族が集まった時に
旦那にうちは悪阻も全くないし超スピード出産だったから
楽だったよな〜あはは〜と言われ凄いモヤモヤします
確かに悪阻も全くないし、1人目も2人目も陣痛から1時間以内に生まれています、、、
確かに他の人に比べたら楽だったかもしれませんが
それでも命がけで出産したのは旦那ではなく私なのに
そんな楽と言われていい気がしません💦
友達家族の奥さん達は楽だなんて言ったらダメだよと言ってくれたのが救いですが
悪阻がない出産が早かっただけで楽だなんてよく言えるな〜って感じです、、、

コメント

mamaruba

悪阻なくて
スピード出産て
楽な訳ないです!!!
痛みはみんな同じ
大きなお腹抱えて
マイナートラブルない
訳ないじゃないですか!😭

楽なのは旦那さんだけ
だと思いますよ😳
痛みでイライラして
八つ当たりされなくて
済んだり付き添う時間が 
短かったり、、

楽だと言うのなら
どう楽なのか納得行く
説明が欲しいですね...

  • ままりん

    ままりん

    そーなんですよ!
    悪阻がなくてスピード出産だったけどもそれ以外は普通にマイナートラブルだらけでした😭💦
    立ち合いもギリギリで2人とも生まれるまでの5分くらいしかしていません😵
    出産場面見てるのに楽だなんてよく言えたなって感じですよ

    • 10月27日
  • mamaruba

    mamaruba


    もちろん...産まれるまで
    時間かかる方もいます。
    それに比べたらって
    1番思うのは本人です...。
    私も楽な方なのかなって
    思ってました。
    でも比べる必要が無いんです
    比べて何になるんですか😭
    大事なお子さんを
    命かけて産んだのですから
    そんな言い方ないですよね。
    しかも5分って...💦

    • 10月27日
  • ままりん

    ままりん

    自分で楽な方だったと言う分にはいいんですが、産んで無い旦那に言われるとモヤモヤします😓
    仕事だったり上の子を預けたりでギリギリ間に合って5分くらいしか立ち会いできなかったんですが、それでも産まれるところを見てるのに何なんですかね😓

    • 10月27日
  • mamaruba

    mamaruba


    その5分で
    全てを語るなんて
    やめて欲しいですね。
    私的には産まれる時が1番
    楽でした...陣痛に耐える方が
    しんどかったので
    切り取らないでほしい
    ですね💦

    • 10月27日
  • ままりん

    ままりん

    私は産む瞬間が1番痛かったです😭😭
    産みながらゲロ吐いてましたもん、それなのに楽ですよ🤣最低すぎる

    • 10月27日
なつ

私なら出産の痛みは比べようないけど、キンタマ何回蹴り上げれば同じ痛さだっけ?と言ってキンタマ蹴り上げてると思います。これで楽なんて言葉出てこなくなるでしょ?って聞きます😇

  • ままりん

    ままりん

    本当に次言ったら30回くらい蹴り上げます😵

    • 10月27日
deleted user

そういう場だったから調子に乗って言ってしまった感じですかね😅

  • ままりん

    ままりん

    友達の奥さんには引かれてました🤣🤣

    • 10月27日
deleted user

お前が言うなですね😡

3人目をお考えなら是非アステカ式出産を取り入れてください!ご主人も出産の辛さが分かると思います笑😏

  • ままりん

    ままりん

    調べてみてみました😱
    ち⚪︎こ取れないんですかね😱

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは分からないですが、効果てきめんだと思います😂

    • 10月27日