※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが寝ている時に「ん゛ー!」と声を出し、伸びる仕草をすることがあります。これは大丈夫であり、成長の一環ですか?

生後1ヶ月の赤ちゃんで、寝てる時「ん゛ー!」と言って
両手上げてのびる感じ?にうなってる様な声をあげます。
両親は伸びてるから大丈夫。こうやって大きくなっていくんだよと言ってきます。
顔を赤くして伸びてる感じです。
大人が寝起きとかに腕を伸ばして伸びる感じ。
これって大丈夫なんでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

私の息子もよくやってましたよ😊

ゆきのこ

まだ新生児ですが、うちの子もやってます!
私の親も身長伸びてるんだね〜と言ってました!笑
日中も夜中もよくやるので、起きたの?!ってびっくりしますが泣かないのでそのままです!

(・×・)

成長の証って先生に言われましたよ^_^うちの子もめちゃくちゃ真っ赤にしてうなってました!

かくかく

うちもよくうなってますよー!
唸りついでにオナラもでたりしてます
それどころか一度、キュイーーーー!って謎の大きめの鳴き声あげて子を腕枕してた旦那の方が起こされてました笑

はじめてのママリ🔰

私の子も心配になるくらい
うなってました(´ー`)!

色んな人に相談して
心配ないと言われてました!
それでも心配は心配…

でも何事も無く
今も元気に育ってます😆

deleted user

息子も今でもよくやってます!気にしたことなかったです😅

ママリ

やってましたし、今も時々やります😊可愛いですよね☺️大丈夫です✨

はじめてのママリ🔰

娘もやります😂気にしたことはなかったです💦伸びてる時の顔が可愛いですよね♡