※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

柳光幼稚園の面接内容について教えてください。

市原市の柳光幼稚園へ通っているかたいらっしゃいますか?
来月面接があるのですが、どういうことを聞かれるのでしょうか。よろしければ教えてください。

コメント

だだんだん

今 年少です。
去年のことなのに記憶が…💦
園長先生が担当してくれたんですが、全然難しい質問とかなかったと思います。提出した紙見ながらの質問でさくっとしてました。
志望動機は…とかそういった系の面接ではなかったので、構えることはないと思います((*´∀`*))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そんなに緊張することもなさそうですね。
    落ち着きない子なのでちゃんと座っていられるかだけが心配です💦💦

• 10月28日
  • だだんだん

だだんだん

おはようございます😃
    ちゃんと座ってなくても全然大丈夫ですよ〜((*´∀`*))

ちなみに面接前に子供は子供だけで別室へ行って知育テストみたいなことします。心配をよそに意外にしっかりやってきたりするので、成長を感じられるかもしれません。楽しみですね。

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー!そうなんですか!!!
    ドキドキですが、親と離れて違う一面を見せてくれると願うしかありませんね。
    心配半分、楽しみ半分で面接頑張ってきます。ありがとうございます😊

• 10月29日