※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

飲み終わったペットボトルを台所において置いたら、自然と片付くと思っ…

飲み終わったペットボトルを台所において置いたら、自然と片付くと思ってるのかな?
カウンターの上に色々乗せる=片付けだと思ってるのかな?
弁当箱は持って帰ってきたら次の日弁当出来てるものだと思ってるのかな?
洗濯物は畳んだら勝手にタンスに戻るとでも思ってるのかな?
座ってたらご飯は出てくるものなの?

毎日毎日散らかされながら片付けて掃除機かけて、洗濯して畳んでしまって、昼間だってバタバタなのに。
片付けて。と言っても「頑張ってー」って他人事で、子供が片付けなかったらすぐキレて、少しのことで子供に怒鳴って泣かせて、家に帰ってきても何もしないでご飯食べてソファで寝落ちて「なんで起こしてくれないの?💢」って。

マジで帰ってこなくていい。

コメント

avocado

我が家は旦那の部屋に限りかたづけるまでほおっておきます。マジでカビが生えるまで片付けません。見ていてきついですがやりません(笑)

めっちゃ共感!
飲みかけのペットボトルもアイスのゴミも置いておけば消えると思ってるのかな😇ずっと実家暮らしだったんでママが何も言わずに片付けてくれてたんでしょうね。
うちは頑張ってーも言ってくれません。
マジで休日イライラします😇