※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこすたあ
家族・旦那

旦那の不倫が発覚しました。ショックすぎて私の頭がおかしくなったのか…

旦那の不倫が発覚しました。
ショックすぎて私の頭がおかしくなったのか
相手の女を妻公認のセフレにしてあげようかなと思ってます。
もともと私の性欲は皆無なので、セフレはむしろ旦那も満足するだろうし勝手にどうぞです。
でも、不倫ってもう病気なので絶対またやると思うんです。なので今切ってもらっても、また裏でコソコソやるのかと思ったら、最初から公認の相手としててくれたほうが私の気持ちが楽かなって考えに至りました。
もちろん、慰謝料はいただきます。もし公認にするならレンタル料でも取ろうかと考えてます。
なお、離婚する気はありません、旦那のこともまだ好きだし息子もまだ小さいので。
ここ数日まともに寝れてないので、やっぱ思考回路おかしいですかね?笑

コメント

aiko

公認とかセフレというワードは出さず、とりあえず慰謝料もらうことから考えたらいいと思います!
相手の女は払うと言っているのですか??😅

• りんこすたあ

りんこすたあ

女にはまだ何も知らせてません!
    もうこれは治療期間が必要だと思っているので、期限を決めて2人で依存から抜け出してほしいと思っています。
    なので、治療期間を猶予するかわりに慰謝料はずんだりできないかなーって思ってます!笑

• 10月27日
  • aiko

aiko

慰謝料とるのも、相手が賢かったら難しいですよ。。。
    不貞行為があったという証拠写真など用意しないといけないですし😢

• 10月27日
  • りんこすたあ

りんこすたあ

証拠はLINEに自分たちの最中をupしてたので動画とってあります!笑

• 10月27日
  • aiko

aiko

一度弁護士に無料相談してもいいと思います!🤣

• 10月27日
  • りんこすたあ

りんこすたあ

ありがとうございます!笑

• 10月27日
maama

割り切れるなら全然いいとおもいます!私は好きだからこそ、LINEしてる姿を見たり帰りが遅いと会っているだと思うととても辛いので公認は無理でした😅

• maama

maama

ちなみに私は相手女性から100万円の慰謝料をもらい示談が成立しました!まだ払ってもらってる途中ですが!

• 10月27日
  • りんこすたあ

りんこすたあ

100万もらってるんですね!!
    その後旦那さんは大人しくしていらっしゃいますかー?😂

• 10月27日
  • maama

maama

うちは旦那の方が離婚希望なんです。笑
    不倫しておいて離婚したいなんてクズすぎませんか?笑
    でも絶対にまたすると思うし私は嫉妬深いのでやり切ることもできないし今離婚に向けて動いています♡

• 10月27日
  • りんこすたあ

りんこすたあ

弁護士さんたてて示談成立でしたか??
    無事に旨いこと離婚してスッキリすることを願ってます😁❤

• 10月27日
  • maama

maama

そうです☺️
    ありがとうございます!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

離婚せず公認となると慰謝料の金額は大幅に下がりますね😭ご主人が好きなら、レンタル料をとっても心は擦り減ると思います。
でも割り切れるならアリだと思いますよ!

• りんこすたあ

りんこすたあ

やはりそうですよねー😅
    期限付きなら割り切れるかも!まあ期限を決めたところでかならず別れてくれるとは思ってませんが。笑

• 10月27日
くうちゃん

まず慰謝料は貰ってから、その後のことを話してみては?

私なら次の人に行ったらまた慰謝料とってと考えますかね!
公認や離婚しないと慰謝料も50万とかなので。

リセットしてからの方が気持ち的良いし、レンタルなど逆にしんどいかなと思います💦

• りんこすたあ

りんこすたあ

旦那がかなり隠すの上手いので、次も気付ける自信がありません。。
    慰謝料安いですねー😂

• 10月27日
  • くうちゃん

くうちゃん

離婚しないと安いですよ!
    離婚したら100~300万くらいと幅があるみたいですが。
    あとは一括で貰わないと貰えなくなったりするので50万とかで手を打つパターンが多いです。

• 10月27日
  • りんこすたあ

りんこすたあ

そうなんですね!!勉強になります。ありがとうございます!

• 10月27日
パール

そこで全員が同意するなら良いかと思いますよ!
海外だとopen relationshipといって、お互い公認で他でもそういうことしてOKみたいな関係もありますし。笑

• りんこすたあ

りんこすたあ

背中を押してくださりありがとうございます!笑
    検討してみます😁✨

• 10月27日