※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが、先日旦那が風俗まがいの店に行っていたのが発覚…

お恥ずかしい話ですが、先日旦那が風俗まがいの店に行っていたのが発覚しました。
きっかけはクレジットの明細にみたことないカタカナがあり調べてみると駐車場でした。その日私は里帰り中で実家にいました。LINEの履歴を遡るとスーパー銭湯行ってきた〜とのことでした。
問い詰めてみると近くの中国のマッサージに行ったと。風俗じゃないとの一点張り。
ですがこっちは駐車場の周りを調べて怪しい安っぽいマッサージサロンがあるのを把握済みです。
ほんと男の人ってなぜこんなに馬鹿なんでしょうか。風俗じゃない。抜きはない。なんでそんなに怒ってるのかわからない。そんな反応でした(笑)
本当男の人ってなんでこんなアホなんでしょうか。バレてるのにシラを切ろうとする辺り、つくづく呆れました。

コメント

チョッピー

生後2カ月の赤ちゃんが居るのに呆れかえりますね、どんだけ暇なんだか( ̄∇ ̄)娘さんの事も考え性病検査にでも強制で連れて行って恥ずかしい想いをさせてやりましょう