※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルバレスコ
家族・旦那

2歳0歳の子供がいます。旦那とお出かけの時は、財布タバコキーケース…

2歳0歳の子供がいます。

旦那とお出かけの時は、財布タバコキーケースなど自分で持ちたくないらしく、全部私の鞄に入れてきます。

私はリュックだし重くないので良いんですが、子供の管理もしながら旦那の管理もするのが大変です。1度話し合いましたが、治りません。同じような方いますか?

下の子は抱っこ紐だったり、ベビーカーだったりまちまちです。

開き直って、ショルダーバッグに入れてる自分の財布は小さくして旦那の物をそこに入れようと思ってます。

よく物をなくす人なのでなくされるよりは、私が管理したほうが良いかなとも思います。以前、車の鍵をなくしました。出てきましたが。

2歳の子の管理はまーまーしてくれます。抱っこしたりあやしたり、おむつ変えたりです。

コメント

うちもずっと結婚してから子供達生まれてもそうですよ〜
逆に私は鞄持つ男性が無理なので全然いいです!
両手空いてるからベビーカーや抱っこスッとしてくれる感じでした♪

• バルバレスコ

バルバレスコ

やっぱりそうなんですねー!良かった!ありがとうございます♡

• 7月22日
あーちゃんまま

うちの旦那も財布、タバコ、キーケースしか持たない人でいつもあたしのカバンに入れてましたが荷物が増えたり邪魔なので、パイナップルの可愛いショルダーバックを旦那に買って娘にパイナップル柄のワンピースを買って、これでさりげない親子コーデだよ!って言ったら自分から今日お揃いにする!って持つようになりましたᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ

• バルバレスコ

バルバレスコ

それ良いですねー♡笑 旦那様にバッグ買おうと思います。持ってくれなくても、私のバッグがぐちゃぐちゃになるよりは良いので😁

• 7月22日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

パパ×娘だとお揃いにするのに悩むのでこれならさりげなくていいかな~?と思ったら大正解でした︎☺︎💕
    お財布出すのにも旦那の荷物が邪魔でよくイライラしてました😂

• 7月22日
  • バルバレスコ

バルバレスコ

そうなんです!旦那の物を出すのが遅いとイライラされてじゃー自分で持てよって思うんですが、運転と上の子の面倒はみてくれるので、旦那用のバッグ用意しました!

• 7月22日

どっちかが荷物で、どっちかが息子です。そうゆう感じにはできなさそうですか?

• バルバレスコ

バルバレスコ

私が荷物と娘、旦那が息子です。持つのはまー良いとしても、財布出すのが遅いとイライラされたり、私の鞄がぐちゃぐちゃになるのが嫌です。別に旦那様の巾着用意しました!

• 7月22日
もちもち

うちも入れてくるので、じゃあ荷物持ってね❤ってまだ持たせてますよ☺

• バルバレスコ

バルバレスコ

絶対持ってくれませーん。息子を抱っこしたりはしてくれるので、しょうがないですが😭

• 7月22日
ゆうたママ

なんか入れてきますよね、男の人って(笑)
無くしたっていうと私のせいにされたことがあるので、自分で持つようにショルダーバッグをプレゼントしました。
せっかくあげたんだから使ってね、と渋々使っています。
自分の持ち物の管理ぐらい自分でしてほしい。子供じゃないんだから、アレないコレどこって言わないでほしいです。

• バルバレスコ

バルバレスコ

そうなんです。早く出さないとイライラされたり、いやいや自分で管理してよって感じです。

• 7月23日