※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

柔軟剤の匂いやビーズが苦手で体調壊すので使っていません。でも旦那は…

柔軟剤の匂いやビーズが苦手で
体調壊すので使っていません。
でも旦那は柔軟剤とビーズ多めに入れた香りが好きです。
我慢してくれているので
私も頑張ってニュービーズを使っています。
部屋干しで、サーキュレーター、衣類乾燥機使ってますが
旦那は臭すぎると文句ばかりです。
私的には旦那自身の匂いもキツイので
抜けきらないのかなと感じています。
ワイドハイターも併用してます。

こんな私たちにおすすめの洗濯洗剤ありませんか?
旦那以外のものはアタックゼロで落ち着いています!

コメント

はじめてのママリ🔰

オキシ漬けしてから洗濯するのはどうですか⁇
タオル類など生乾きの臭いがしてきたら、風呂場で漬けてから洗濯してますが、臭い取れますよ🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    匂いがしない🟰くさいなんですよね…
    でもやってみます!✨
    ここまでやったんだぞって言ってやります!
    子どもたちも洗剤のいい匂いって言うんですけど😭

    • 58分前
スポンジ

毎回普通のアタックの抗菌とアクロンを半々で入れてます。
ふんわりするし適度にいい匂いなので気に入ってます。