※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊活

妊娠前の症状について相談です。生理前の痛みやイライラなど感じているけど、PMSの可能性も考えています。同じような症状で妊娠した経験や意見を聞きたいです。

着床時期の症状についてです!
人によって違うのは重々承知ですが、
妊娠された方、生理予定日1週間前から妊娠までの間、
身体にどんな症状が出ましたか??

わたしは10/31〜11/2ごろには次の生理が来る予定で
いまは、生理前のような下腹部痛(波はあるもののもう来そうなくらい強く感じる時あり)
腰痛、関節痛(これもまぁまぁ強め)
イライラ、情緒不安定などなど、、

病院で排卵日みてもらいバッチリタイミングを合わせたのに、明らかにPMSみたいな症状なので期待薄めかなぁと思ってます。。

なんかモヤモヤするので、
こんな症状でて妊娠しました、や、
こんな時は妊娠してなかったです等
ご意見頂きたいです!!(/ _ ; )

コメント

み

私も今そんな感じの状態で、生理予定日も同じ感じです!

前回妊娠した時は、いつもその辺は多少おりものがあったのに全然おりものがなかった気がします。生理が来そうな腹痛はありました!足の付け根の痛みもあった気がします。

それ以外はこれといって症状無かったような…妊娠してなかった時の方が胸が張ったり貧血になったりそれらしい症状がありました笑

妊娠されてますように。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

ありがとうございます!
    生理前は胸の張りがあるのに今回ないです、、
    おりものは昨日少しだけ水っぽいのがあったような…
    期待しないようにしてますが4回くらいタイミングもとれたし、気になってしかたないです…

• 10月27日
  • み

もどかしいですよね。フライングして陽性出ればいいですが、陰性だとモヤモヤ消えませんし😓私は期待しないでおいて日が経つのをひたすら待ちます…笑 これは絶対!って思ったらフライングします!

• 10月27日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

フライングしたらもう出るタイミングなんですかね??🥺
    でも真っ白陰性だったらへこむのでわたしもこのままでいようかなぁ。。

• 10月27日
  • み

生理予定日4日前だからうっすらくらい出る時は出ますね。出ない場合もありますし、今やっても確かではないので待つしか無いんですよね~😅ほんともどかしい…。頑張って耐えましょう笑

• 10月27日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

基本生理前と同じような症状でした!
強いて言うなら、寒気が出たな〜と言う感じです🥺
それ以外は、本当に生理来るな!って思う感じだったので、あまり気にしなくてもいいと思いますよ😊❣️
着床してますように♩

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

やっぱり生理前と同じなんですねー🥺🥺
    寒気、めっちゃします!
    でも単に寒いだけかも、、笑
    気にせずゆるりと待ってみます!!

• 10月27日