※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~たん
家族・旦那

旦那がボーナスだけは何に使ったか教えてねって言ったのでそれは使って…

旦那がボーナスだけは何に使ったか教えてねって言ったのでそれは使ってはいませんでしたが、月の給料が安くて毎月全く足りなかったんです。そこで国から頂いた給付金を支払いとかに回していたら今日仕事行く前に次の休みに車の点検あるから1万位はかかるからって言われ、またそこから出すしかないかぁって私が言ったら「は?使ってたなんて聞いてねぇーし!」って😓イヤイヤあなたがボーナスだけは何に使ったか教えてねって言ったよね?国の給付金もらったときに足りなくなったらここから出すからねと私は言ったはずだけど?って言ったんですが返事はその時したけど本気では聞いてなかったみたいです😓確かに夫婦でも黙って使ってたのは悪かったけどさ💦やはりヒトコト使うときは言うべきだったのかな?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
どちらもどっちな部分はありますが足りない時に足りないから使うよとか一言言ってたらすれ違い起きなかったのかもとは思います。
毎月足りてないから給付金からかボーナスから補う事の話し合い不足だったのかなと思いました。

• ち~たん

ち~たん

そうですよね😫向こうからしたら面白くないですもんね😫

• 10月27日