※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
妊活

生理予定日2日前のフライングで真っ白なら可能性低いですよね?

生理予定日2日前のフライングで真っ白なら可能性低いですよね?

コメント

(´-`)oO

排卵日が確定しているのであれば可能性は低いと思います!排卵日がずれてたら可能性はあるかなと😳🤙

• ポッキー

ポッキー

ですよね、逆にうっすらでも線が見えれば濃くなる可能性はありますか?

• 10月27日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

排卵日確定で予定日の10日前に反応出てましたかなりうっすらですが!だんだん濃くなっていったので少しでも反応があれば濃くなると思います!

• 10月27日

私は3日前で陽性出たので
それだと可能性低いかな😭と想いました

• ポッキー

ポッキー

ありがとうございます。逆にうっすらでも線が見えれば濃くなる可能性はありますか?

• 10月27日

退会ユーザー

全然それは可能性あるとおもいます!!🌟
    3日前で私は薄かったので((* ॑꒳ ॑* ))

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

3日前ですぐに反応せず
翌日見たら髪の毛みたいに
薄い線でした!
まだまだ可能性はあると思いますよ!🥺💓

トモヨ

排卵日がズレていなければ可能性は低いかと(-_-;)

薄らでも線が見えて、妊娠していれば濃くなっていきますょ〜✋
生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出て、その後は日に日に濃くなっていきました★

ゆみ

わたしは2日前にやってうっすら?でしたが、知り合いは生理予定日4日後くらいでも出なかったけど、規定通りの時期に検査薬やって妊娠してましたよ😊わたしと一週違いくらいです!

ポッキー

ありがとうございました!2日前で真っ白でした😭