※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昔からの友人が長文で連続送信し、返信が遅くて内容も合わない。LINEのやり取りを続けるか迷っている。同じような友人を持っているか悩んでいる。

LINEがすっごい長文+5回くらい連続で送るタイプの昔からの友人。
基本、私はラインは短文とかでその時にやりとり的なタイプなんですが、この子だけすっごい長文で5個くらい連続で送ってます。
長文だからか返信も遅くて1週間とか2週間とか…
私がLINE短めにしてもすっごい付け加えて返してきます笑

毎回 遅くなってごめんって返してきますが
LINEの内容も、周りのママ友がお金持ちとかどうでもいい内容ばかりでもうLINEやりとりやめよっかな〜って最近思ってます…
でももう私は転勤して遠くに住んでるのでこのLINEが終わると繋がりなくなっちゃいます💧
こーいう友人いますか?

コメント

りらまま

長文友達います!
やはりどうでもいい事なのですが、聞いてあげています!LINE返してなくても新しい質問してきます!
やめよっかな〜とか思った事はないですが、少しめんどくさいです😓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長文のお友達いるんですね!
    やっぱりどうでもいい内容なんですね🤣
    なんか返信遅いなら長文やめたら?って思うんですけど短文で返してもめっちゃ長文です…笑

• 10月27日
  • りらまま

りらまま

だいたい旦那と義両親の事です😅前なんか1回で送るLINEの枠に収まらず別のページに飛んだ事もありました🤣笑

もう1人はどれが可愛い?と何枚も画像を送ってきたりとか…
    もうなんでもいいって感じです😤笑

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEそんな長文作れるんだって感じますよね!笑
    なんかそういうタイプ人の話多いですよねー!わかります!私の友人も、写真付きでこのママ友がどうのこうの…どーでもいーw

• 10月27日
ママリ

私自身、割と長文タイプです💦

友達には長文だけど夫や母にはめちゃくちゃ短文で絵文字も使いません😂
短文で返すと冷たいと思われないかなとか気にしています😭
あと、多分LINEのやり取りのやめ時わからなくなってるんだと思います。私がそうです笑笑

ちなみに明るく見えるけど実はめちゃコミュ障タイプです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、長文も割と暇な時は楽しいんですけど、私の友達は気まぐれで送ってこられるのがモヤつくんですよねぇ😅
    たしかに疑問で返すと永遠に終わらない時ありますよね笑

• 10月27日