※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

そういう気分になりません。夫から夜、よく誘われるんですが、私はそん…

そういう気分になりません。
夫から夜、よく誘われるんですが、私はそんな時間があったらあれやこれや、色々やりたいし、もしくは寝たい、と思ってしまいます。そもそも基本的に疲れているのでそういう気分になりません。
夫のことは好きだし、家事育児も積極的で感謝しています。
毎回断られて申し訳ないし、関係的にも良くないとは思うのですが、、
どうすればそういう気分になれるのでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も知りたいです😂
もはやそれさえ無ければ円満なのにーとか思ってますけど、そろそろやばいので、最近断乳したのでお酒に頼ってみよーかな!とか思ったりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂ハグと💋はするんですが、もうそれで十分です。笑
    お酒、良いですね!私は飲んだら眠くなってしまうだけなので期待できません、、😂

• 10月27日
ねずみー

私は1人でやっちゃいます🤣
でもイッちゃうと旦那としたくなくなるので、イクかイカないかのギリギリを攻めて夜まで悶々として待って旦那を襲ってます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲求を貯めるスタイルですね?!🤣試してみます😂ありがとうございます!

• 10月27日
ママリ

無理しないでいいと思います💦
正直に伝えてみてはどうですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢正に昨日伝えて、夫も無理にするつもりはないと言ってくれているのですが、なんか申し訳ないし、今後第二子も考えているので、妊活のため&次の妊娠出産中にまた夫の欲求をためないように、このタイミングで何とかならないかなあと思っています😂

• 10月27日