※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠中のオナニーについて、11週の方が心配しています。お腹のはりや出血はないようですが、赤ちゃんに影響はありますか?旦那様との関係やお一人での経験についての安心話を聞きたいそうです。

現在妊娠11週くらいです。
お恥ずかしい話ですが、先ほどオナニーをしてしまいました😣
クリを触って、少しイッた?くらいだったのですが、
赤ちゃんは大丈夫でしょうか😰

なんで我慢出来なかったのか、反省しています…

お腹のはりが少しあったくらいで、出血などは、今のところしていません。

妊娠中、旦那様と仲良しやお一人でやられた方で
大丈夫だった方いらっしゃいますか😣⁉️

コメント

2人目妊娠中・:*(ひな)

よく夢イキしてました😔😔
一瞬張るくらいなら大丈夫だそうです🥺!

  • a

    a

    そうなんですね😣
    普段あまり性欲ないのになんで今してしまったんだと後悔しています😣

    • 10月26日
みぃ

妊娠中めちゃくちゃ旦那としてましたが大丈夫でした😂

  • a

    a

    そうなんですね!
    旦那様も寂しくなくていいですね😊

    • 10月26日
ポケモン大好き倶楽部♡

まったく問題ないと思います、

  • a

    a

    そうなんですか😣
    心配性の癖にしてしまって…

    • 10月26日
はち

初期と後期はよく一人でしてました!😂
大丈夫です!元気に生まれましたよ😊

  • a

    a

    そうなんですか😭
    心配でしょうがないです😭

    • 10月26日
にーこ🔰

初期だと大丈夫かと。
後期とか切迫早産の気があるならオナニーはおすすめしません😥私経験者です😓
出血して切迫早産で入院になり早く産んでしまいました😥

  • a

    a

    そうなんですね😰
    今後気をつけます😣
    勉強になりました。ありがとうございました😊

    • 10月27日
m

前回の妊娠のときは、
旦那とする+ひとりでも
してました(笑)(笑)

  • a

    a

    そうなんですね😣
    心配になってしまいます😣😣

    • 10月27日